実習先めぐり

  • LINEで送る

今日は朝から実習先の薬局めぐり。調布→吉祥寺→荻窪→新宿御苑→後楽園→池袋→川越・・・と、ずいぶん歩きました!

朝の高円寺→新宿では、満員電車の洗礼を💦

東京の人ってスゴイ。

「これはもう乗れんやろ〜💧」という隙間にも、グイグイ乗り込みますね。(^◇^;)

1 人だと心が萎えてしまいそうな満員電車も、寮の仲間たちと一緒だと、「コレ、無理やろ〜!」「いや!行くしかない!」と、笑いに変わります。仲間の力は偉大なり✨

薬局から薬局への移動中も仲間との話に花が咲き🌸、なんだかあっという間でした。

薬局さんの訪問は、「いよいよ始まるんだなぁ!」と身が引き締まります。

帰りは夕方に川越で解散だったので、ちょっと足を延ばして「小江戸」と呼ばれる昔ながらの街並みが残るエリアへ。

のんびり覗いてみたいお店が沢山でした!

名所の「時の鐘」の前でパチリ。

スタバも街並みに合わせた素敵な造り♬

また行きたいなぁ。

お仲間の T さんの万歩計データによると、今日歩いた距離は 12.525 km。

よく歩きました!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。