夫ナイズされる子どもたち(^_^;)

  • LINEで送る

子供たちが、だんだん夫ナイズされてる模様!?

下の子二人(5 歳、8 歳)が、夫のすすめで床で寝ている(by 西式健康法)らしい・・・。
私が帰った頃にはどうなってるんだろ?(笑)

でも夫、とてもよく頑張ってくれてます。

本当にありがたし・・・💕

この 1 週間、1 日に数回鳴る電話。子どもたちの予定の確認、持ちもの、習い事の送迎、等々・・・

事務的な質問事項が 9 割ですが。(^◇^;)

こんなに頻繁に電話をもらうのは、出会ってから今までで初めての経験です。(笑)

実家の母が、夫のイクメンぶりに感動してました。肩に力が入っていないところがまた良いと。

しかも、予想以上に家を綺麗に保っているらしい❣️

必要に迫られて、潜在能力が発現されたのか⁉︎

素晴らしい〜💕

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。