運動会の朝

  • LINEで送る

はぁ〜💧怒涛の朝が、ひとまず終了。

昨日の予定だった運動会が雨で延期になり、今日は晴天での開催です。

AM5時からの嵐のようなお弁当&朝食・夕食作り・・・久々にアドレナリンがガンガン出てたかも〜。(笑)

今日はお昼までに東京へ戻らねばならず、30 分だけ運動会を見てから、後ろ髪を引かれつつも新幹線に飛び乗りました。

そこで、ようやく「ホッ」なわけです。(^◇^;)

子供たちの勇姿を全部見られないのは残念ですが、応援のキモチはお弁当に託しました❣️

一旦出たら、あとは切り替える!が私流。(笑)

家族みんなが、元気に楽しく今日という日を過ごせるよう祈りつつ・・・夫、あとは任せたっ!(^◇^;)

電車の車窓から見える、水を張った田んぼたちが清々しいです。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。