待ってました!杉山卓也先生の授業

  • LINEで送る

今日は待ちに待った杉山先生の授業。

2 年ほど前、杉山先生の「タクヤブログ」 http://www.sugiyaku.com/takuya_b/ に遭遇して以来、あまりの面白さにブログのファンになっていたのです。(ホントにオススメ。でも、電車や人前では読んじゃダメです。(笑))

聞きたい情報てんこ盛りの、あっという間の 3 時間!今後の授業も楽しみだ〜❣️

杉山先生の授業に背中を押されて、ようやくツイッターを始めました。

アナログな私にとっては、LINEもTwitterも、はじめの設定がめちゃくちゃ億劫だったのです💧(^◇^;)

でも、そうは言っていられない!と一念発起。安澤さんとクラスメイトの友人のお陰で、なんとかスタートできました。ありがとうございます💕

Twitter してる方!よろしければ、「かんのり@kanyakuho6」フォローお願い致します♬(*^ω^*)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。