映画【リーディング】

  • LINEで送る

今日は、何ヶ月も前から観たかったエドガーケイシーの映画「リーディング」を観てきました。ホリスティック医学協会さんが主催で、会場いっぱいの満員御礼!

様々な実践者の声や専門家の考えに触れて、改めて「ケイシーのリーディングってすごいなぁ!」と思いました。
全国で次々と上映会が開かれ、大好評を博しているとのこと。

光田先生が常々おっしゃっていた
「全国津々浦々にケイシーの福音を届ける」という夢が、着実に実現されていること・・・本当に嬉しく思いました。😊

そして、白鳥監督&光田会長&萩原先生のトークセッションが素晴らしかった❣️
映画の裏話、ケイシー療法の専門的な話、等々を、時に笑いを交えながら展開。飛び入りで天外伺朗さんのお話まで聞けて、ますますおトクなトークセッションでした♬
それぞれの先生のお話を、もうちょっと聞きたかった!

私が以前、心身ともに一番辛かった時期、心を支えてくれたのがケイシーと光田先生の教えでした。
今も、私の精神的な軸として、行くべき方向を照らしてくれています。

数年ぶりに敬愛する光田先生にお会いでき、光田先生節を聞けて、とても幸せなひとときでした💕

映画「リーディング」、オススメです!
  ↓
http://officetetsushiratori.com/readings/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。