のりこブログ、再開します!

  • LINEで送る

だいぶご無沙汰してしまった「のりこブログ」。

気づいたら、最後の投稿から4年も経っていたんですね。(^_^;)

「このままじゃ、いかーん!!」

と一念発起しまして、またポツポツと日々のあれこれを綴ってみようと思います。

ちなみに、漢方や健康にまつわる情報は「KAN薬舗ブログ」で発信予定。

このブログでは、KAN薬舗のスタッフ・のりこが、日々の日常で出会ったことや感じたこと、おすすめ本のことなどを徒然なるままに書いていきます。

お暇な時に、気楽にお付き合い頂けたら幸いです。(*^^*)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。