ママ、単身赴任します!

  • LINEで送る

実は私、GW 明けから来春まで、東京へ単身赴任(修行?)へ行くことになりました。

我ながら、想定外の展開です。(^◇^;)

1 年間みっちりと、中医学の勉強をして参ります。

行き先は、私が大学時代から憧れていた中医学の研修塾。

結婚して子育て生活に突入し、「私にはもう遠い場所だ・・・。」と、ほとんど諦めていました。

話が浮上したのは今年の年明けのこと。はじめは

「子供たちと離れるなんて、無理無理〜💦」と思いましたが・・・後からじわじわと、「行きたい‼️」という想いが湧いてきました。

そして同時にお腹の底から「今だ!」という感覚を感じました。

提案してくれた両親
了解してくれた夫と子供たち
そしてきっかけを作って下さった上田先生には、ただただ感謝です。

家族の 1 年の健康と平和を祈りながら、有り難く、勉強して参ります❣️

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。