ゴールデンカムイの花札

  • LINEで送る

本当にどうでもいい話なんですが・・・

先日生まれて初めて、おっぱいの大きいお姉ちゃんが表紙の雑誌を買いました。(笑)

お目当ては、付録のゴールデンカムイの花札 。

はじめは、金カム好きな娘が発見!

「グラビアが表紙って、めっちゃ買いにくい・・・。(-_-;) でも欲しい!!・・・遠くのコンビニで買おうかな。」

とか言ってたんです。

遠くのコンビニって・・・まるでHな本を買いに行く青少年かいな。(笑)

 

これも体験なので自分で買いに行かせようと思ってたんですが、コンビニに行くついでがあったのと、交換条件を思いついちゃった(→早朝座禅に行く日の朝食作り)のとで、私が買ってきました。(私が花札を見てみたかったのも、ちょっとある。)

歳を重ねてふてぶてしくなったのか、あまりドキドキもせず・・・でもレジではつい、裏返して渡しちゃいました。(^_^;)

 

で、花札。

予想はしてましたが、正直、ちゃちい感は否めず・・・。

でも、どうもこれが変身していくらしいのです。

バラしてラミネートされたり、カラーコピーしてキーホルダーにされたり・・・。

娘が職人の目になっておる!(笑)

その集中力と探究心を勉強で発揮すれば・・・なーんて当たり前のことは言いませんが、この一点集中力を生かせる「何か」を、人生の中で見つけてくれたらいいなぁと思います。(*^^*)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。