動悸・・・きもちわるいよー!!

  • LINEで送る

東京へ来て、はじめての体調不良💧

昨夜から心臓がトカトカと動悸が止まらず、一夜明けた今朝も続いていました。動悸って、本当に気持ちわるい・・・。(>_<) 手持ちの漢方で思い当たるものを 2 種類ほど飲んだのですが、あまり変化は無く・・・。 午前中の授業終了後に講師の松江先生に相談すると、とある漢方をご紹介いただきました。 それは、以前別の症状の時に飲んだことがある漢方。でも、正直その時はあまり効き目を感じませんでした。(^◇^;) 藁にもすがる思いで丸剤数粒を飲んでみると・・・30 分するかしないかで、止まったっ⁉️ 昨夜からず〜っと苦しめられていたのに、ものの数十分で!(◎_◎;) 「このコ、こんなに効くんだ!」と、その漢方を見る目がガラリと変わりました。(笑) 現在の証(しょう)にピタリと合うと、スパーッと見事に効きますね💕 間違いなく、私の「感動の漢方体験ベスト5✨」に殿堂入りです。(笑) 松江先生〜!本当にありがとうございます❣️私も先生のように、ピタリと証に合った漢方を出せるようになりたいなぁ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。