初ボルダリング!

  • LINEで送る

研修塾が始まって、今日で約 4 週間。長かったような、あっと言う間のような・・。

時折脳みそが沸騰しそうになりつつ・・・授業終了後に抜け殻になりつつ・・・勉強しております💧(^◇^;)

でも基本、自分の穴ぼこだらけの知識が徐々に埋まっていくのは楽しい♬😊

今日は夜に、念願だった初ボルダリングへ。

息子がやるのを見ていて、ちょっとウズウズしてたんです。(笑)

ボルダリング好きの寮の仲間に連れてってもらいました。

ダンスで多少は体力に自信があったのですが・・・脆くも崩れました😱

使う筋肉が全然違うっ💦

連れていってくれた寮の仲間たちは、さすがの安定感でひょいひょい登っていきます。カッコイイ❣️

悪戦苦闘していると、(見かねたのか⁉︎)上級者のお兄さんとお姉さんがアドバイスをくれました。足をかけるストーンの場所、足の向き・・・言われた通りにやると、何度トライしても手が届かなかったところに、ヒョイと届いたりして。まさに、「先達はあらまほしきことなり」。

登れた時の達成感は、クセになりそうです。腕はプルプルでしたけど。(^◇^;)

息子との共通ネタができて嬉しいです。息子に会ったら、証拠写真を見せながら「お母さんも登ったよ!」と自慢します。(笑)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。